2008年01月24日

今シーズン初の夫婦 de 雪山

ふくかいちょです。
まずは、あけおめ〜。 ってこたぁ2008年初投稿じゃんw

うさは珍しく2007年のうちに初滑りをしてきました。
(今の仕事について以来初めてですよ)
まぁ・・・異常に暖かかったりおかげで雨しか降らなかったり
コースは水たまりがあったりでなんとも言えぬ初滑りではあったけど。
後日同じ所へ滑りに行った人の話によると、あれだけ悪天候だったのは
私達が行ったあの日だけだったらしい・・・

あぁ・・・全力でハズレ引いたのね。・゚・(ノД`)・゚・。


そして年が明け、うさは出勤が大幅に減ったのでぼすぅと休みが合った1/24に御殿場YetiへGo。
西方面へ滑りに行くのは初めてですなぁ。いつも北行くし。

現地へ着くと地元の小学校2校、都内の私立高校1校が
スキー教室でわっさわさ来てたことを除いては人はまばら。

迷彩色に身を包んだ大人2人、1人は変な板履いてるってことでかどうかは
定かではありませんが、小学生にやたらとガン見されましたww
セラ乗ってる、ビッグフットという変態板を使ってる時点で
見られて快感精神なので超OKですよww

狭いし上級コースすらたいした急斜面でもなくコース自体も短いため
かっとばし夫婦には少々物足りないかなと思いますた。
足慣らし程度にはよろしいかと。リフト代も安いし。

初滑りで体がなまっていたと思われるぼすぅが先に根をあげ14時には撤退。
天恵というお風呂屋さん(SPA?)で体を温めマッサージチェア(これが無料!)で
体をもみほぐし。気持ちよくて気がついたら寝てました。
移動して個別テレビ付きの休憩室(健康センターの休憩室みたいな感じ)で
さらに爆睡。起きたら21時目前というくらいのんびりっぷり。

夕飯どーしよーかねー、と悩む以前に御殿場といえば、いつぞやの全国大会で立ち寄った「太龍」でしょ!
と速攻意見がまとまるw
待たずに席に着けました。ま、2人だからね。

・生ビール(もちろんうさだけ)
・チャンジャ
・煮込み
・太龍ラーメン大盛り
・温麺(冷麺の温かいバージョン)

オーダーは以上。温麺を頼んだのはうさですが・・・正直冷麺の方が美味しいわ。
温かいとあの独特の歯ごたえが全く失われてしまうので違和感ありあり。
いつも通りぼすぅは大盛りをスープまでしっかり飲んで完食。

御殿場ICから首都高を通過して千鳥町で降りて帰宅したのは深夜1時。
2人とも翌日は仕事でしたが、元気にこなしてきましたw


※滑りに夢中になり写真は全く撮ってません・・・(太龍のラーメン写真はあるけど・・・)
posted by 北シ連 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | う個人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

初めての家族deゴー!〜苗場〜


ってことでいよいよ娘。もスキー場デビューですよ。

今回、いつもと何が違ったって、いろいろあったんです。
まずは娘。のスキー場デビュー準備。行くことがそれなりに急に決まったんで、外遊びさせるための準備に大わらわ。
ウェアは蒼い人の会社同僚の方から譲っていただき、それに合わせて手袋もいただけることに。
タイツ関係はあるものを使い、帽子は慌てて夜遅くまでやっているスポーツ用品アウトレットの店で購入。
最大の問題だった靴についても平日に蒼い人が購入してくれて、おおまかな準備はなんとかできました。

次は車。しー君では初めてのスキーです。
スタッドレスは履いたとはいえ(こちらの記事参照)、途中で止まったり、スタッドレスが実はダメで滑ったりしないだろうか。
これはもう行ってみるしかなかったのでえいやっと出発しました(結局平気だったけど)。

あとはキャリアがないけどスキーが果たして積めるのか(助手席に斜めに入れてなんとかOK)、朝早い出発に娘。は大丈夫か(ずっと寝ててくれました)、現地で娘。の面倒を見るのは大変じゃないのか(寝られたりしたら重いし)、などなど懸案事項だらけの状況でした。
まぁこうやって無事帰ってきてるんで、オールクリアだったんですけどね。

−−−

さて本題。前日の1月11日、ぴろしは誕生日だってのに仕事が多忙で結局帰宅は日付が変わる直前。
そこから準備などして、ほとんど寝れずに早朝4時頃苗場に向けて出発です。
先発組のき&さゆ組(はぬーは直前仕事キャンセル)と連絡を取り合いながら関越道を進みます。
道中はずっと雨。まぁ現地じゃ雪だろうからねぇ、と思いつつ、慎重に運転します。
そんな途中の赤城高原SAにてきから入電、
「現地雨ですよ」
って・・・orz
もうここまできたら&きさゆは現地に着いちゃってるし、もう行くしかありません。
月夜野ICを下りて三国峠を越え、現地に到着しても無常に雨・・・
とりあえず日帰りスキーセンターにて休憩してると、徐々に雪に。ちょっと救われました。

08011203.jpg
初雪国のしー君
17インチスタッドレス大活躍です


08011201.jpg
まだ眠そうな娘。
起きたら起きたで元気すぎて大変ですがw


この日帰りスキーセンター、昨シーズンからできたっぽいんですが、なかなかよかったです。
キレイだし、更衣室もあるし、橋を渡ればホテル&ゲレンデはすぐだし。
ただこの橋が曲者で、スキーブーツだと滑る滑る。何度か危ない目に遭いました。これは改善を要求したいところ。

さてとりあえず娘。は蒼い人に預けて、ぴきさゆの3人で出撃です。
にしても風が強い!雪が痛い!とかなり状況としてはツライです。
そのうえ、さっきまで降っていた雨のせいかわかりませんが、雪面コンディションがかなり悪い!

08011202.jpg
とりあえず朝ごはん中〜
とにかくよく喰います


うっすら雪が積もっていてもかなり固めで、その下にはもっと固いアイスバーン(それもでこぼこ)が。
ゴンドラに乗って筍平ゲレンデ(上のほうね)に行っても状況は変わらず。
今までで一番悲惨なコンディションの苗場かもしれません;´Д`)
とりあえず数本滑り、林間コースがまぁまともかな、とわかったところで蒼い人と交代。
蒼い人は昨年は出産のため一度もスキーに行っていないので、かなり久しぶり&ショートスキーで出撃!
その間、ぴろしは娘。のお守りです。

08011204.jpg
雪質の悪さにトホホとなるさゆ&き
おれもトホホって思ってましたよ


08011205_2.jpg
逆さま大好きな娘。ですよ
こういうときはご機嫌w


苗場にはホテルの部屋を改造したキッズスペースがあり、とりあえずそこで娘。と遊んでました。
あまり広くはないものの、利用者もそれほどいなかったため、ゆったりと利用できました。
娘。も場所見知りなどせず、すっかりご機嫌で遊んでました。もうここでずっと遊んでてもいっかー、と思ったほどw
それにしてもスキー場でブーツを脱ぐのは久しぶりですw(ぴろしは昼飯のときでも脱がない)

08011206.jpg
こんな感じでご機嫌に遊んでくれてました
娘。初の一戸建てw!?


しばらくして、娘。から異臭が・・・
こういうとき本当に困るのがオムツ交換。男子トイレにはオムツ交換台がないことが多いんですよね・・・
しかしそこはさすが苗場、ちょっと探したら多目的トイレにありました!
ここでオムツを交換して事なきを得ることができ、その間に一旦上がってきていたメンバーと合流してとりあえず早めの昼食です。
久しぶりに滑った蒼い人もかなり満足した模様。よかったよかった。

以前ゲームセンターなどがあったところがフードコートになっており、入っている店もさすが苗場、という感じ。
表参道の職場近くにもある宇明家などもあり、フードコートながら前回のたんばらとは大違いw!
散々悩んだ末に食べた坦々麺が(自分には)異常に辛く、なかなかつらかった^^;
そういうしているうちにここも大混雑!どこも昼飯時は混むもんなんですね。この辺を解消したスキー場はないもんなんでしょうか。

昼食後はいよいよ娘。雪上デビュー!
最初はソリで遊んだりしてみようかなーとも考えたんですが、天気も悪いし普通に外で遊んでみることに。
「雪」とつく名前の娘。ですが、初めての雪に戸惑いながら最初は大泣き。
それでも慣れてくると不思議そうに雪を見てみたり、雪の上を歩いてみたり。たった15分ほどでしたが、まぁ一応デビューってことになりますかね。

08011207.jpg
慣れない洋服(ウェア)に足元がおぼつきません
アソパソマソ手袋が浮いてるw


08011208.jpg
とりあえず微妙な表情の娘。
あんまり喜んでない希ガスorz


08011209.jpg
蒼い人の「高い高〜い!!!」
これは喜んでました、って別にここでやらんでもいいんだけどw


そのあとは雪面コンディションと天気を考え、もうそんなに滑らなくてもいっか、ということになり(主にき)、娘。を再び蒼い人に預け、3人で何本か流しました。
この頃には雪も本格化してきて、うっすら新雪が積もっているもののその下はアレな感じ。やっと体があったまってきた頃でしたが、15時頃には引き上げです。

帰りはまた日帰りスキーセンターで着替えたりお土産を買ったり。湯の丸では考えられません^^;
そしてなかなか寝てくれない娘。をあやしながら三国峠を下り、それほど混んでいない高速を飛ばし、上里SAでみんながハマっているとんこつラーメンを食べ(娘。も)、川越の実家に無事帰宅いたしました。

08011210.jpg
食べ盛りの娘。はテーブルも食料!
これじゃガッチャンじゃんw


初めての家族スキーだったため、施設的に充実してる苗場を選択しましたが、どうやら大正解だったようです。
コンディション(雪面も天気も)はちょっとアレでしたが、キッズルームもあり男性がオムツ換えができる場所もあり、寒さなどは最悪ホテル内に入ってしまえばなんとでもなるし、と苗場のメリットが非常に目立った今回でした。
そして何よりも、なんとか家族スキーに無事行ってこれたっていう実績ができたことが大きいです。
よっしゃ、このペースなら今期は5回超えも夢じゃないぞ〜w!!!

−−−−−
posted by 北シ連 at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 北シ連スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

久々の北シ連〜たんばら〜


さて冬になっても全然動きがない我が北シ連。
そりゃそうだ会長が動けないんですもの・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

去年ぴろし会長は2回しかいけず、その2回も記事すら最近になってやっと書いたという有様。
(ちなみに 2007/1/7 と 2007/2/24 に両方とも湯の丸。簡単に書いておいたんで気が向いたらご確認くださいな)

てことで(公式イベントではないにせよ)北シ連メンバーで行くスキーとしては今季初。
たんばらに行ってきましたよ。
メンツはぴ、き、は、さゆの4人。今回ははぬーが「どうしても連れて行けや(#゚Д゚)ゴルァ!!」と脅してきたので、とりあえずきバック(きのアウトバック)で出撃です。
今回の車内ミュージックは何故かNACK5。きがネタCDを用意してきていなかったためです^^;
前日も仕事アフォみたいに忙しかったんで、疲れていたぴろしは半分寝てるような感じ。そして上に行けば行くほど案外雪のある山道を登り、たんばらに到着!
駐車場には既にそこそこ車がいましたが、それほどゲートに遠くないところに駐車。
リフト券を購入してとにもかくにも滑り始めます。

雪質はまずまず、ですが、ゲレンデ上部のメインリフトがそこそこの混雑。早速イヤになってくる人も(き)。
何本か滑ったあとに早めに昼食にしてしまいます。これが大正解!時間が経つにつれて異常に混んでくるレストラン。明らかにキャパ不足。このスキー場の今後の課題でしょうな。
さゆ&はぬコンビは鍋系の昼食ですさまじく並んで&待たされてご立腹でしたが、自分の食べたソースカツ丼もそれほど美味いって程でもなく・・・
ゲレ食のレベルが上がってきてる中、昔ながらの「高くて美味くない」内容にちょっと安心したりw

07122201.jpg
ぴろしセットですよw
頭抱えてます


07122202.jpg
これがそんな美味くなかったソースカツ丼
でも運転しないでいいからビールウマー(゜Д゜)


昼食後もそこそこ滑ります。ただ前述のようにリフトが混む&強引に進むルール破りの○○&○ー○ーが多く、なんだか疲れてしまいました。
(でもんなこと言ってたらバブル期の混雑してるスキー場なんて行けなかったな・・・)
ちょっとしたパークでちょっとだけ飛んだり、カービングの練習をしたりしつつ夕方には引き上げ。

07122203.jpg
ヘンなポーズの2人
なんなんでしょうこの“いなたさ”はw



※上の再生ボタンで再生されない場合は、
 右側の「DOWNLOAD」ボタンからご覧ください

華麗なる?さゆ&きの滑り
ほーらあなたもスキー逝きたくなってきたでしょ〜w



※上の再生ボタンで再生されない場合は、
 右側の「DOWNLOAD」ボタンからご覧ください

全然華麗じゃないはぬーの滑り?
ほーらあなたは骨折に気をつけてくだちい><


とりあえず全てがまぁまぁ、という感じの、良くもなく悪くもない非常に普通に過ごした一日のような気がしますw

帰りは後部座席のぴ&さゆが爆睡。き&はぬーが孤独死について語ったりwしながら、ファミレスで夕飯&精算をして帰宅しました。
うーむ、あまり感想がないなぁw

−−−−−
posted by 北シ連 at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 北シ連スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ノア

あ、どうも。ふくかいちょです。
以前書いたこの件の後日談。

すでに車は買い換えが済んでました。
車種はノア。(私はまだ実車を見てないw)
おぉ、いいですなあ。

・・・って、これだけならわざわざここに書きませんw

スタッドレス&ホイールを買うつもりらしいですyp!>ぼすぅ父母

ちょwww
スタッドレス使うような所に行く可能性が高いのはどう考えてもうちらじゃw

そのスタッドレス購入予定先は・・・ボススタ!
その代わり付け替えなどの工賃は身内ってことでゴニョゴニョ・・・
という契約が親子でいつの間にか執り行われている模様。




というわけで、今シーズンの雪山はセラじゃなくこっちをお借りして
荷物と人を余裕こいて乗せていける予感ですw
posted by 北シ連 at 22:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | う個人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

07/08シーズン初滑り@苗場(ぴ)


昨年は2回(それも両方とも日帰りの湯の丸)しか行けなかったぴろし会長ですが、な、なんと!今期はもう初滑りに行ってきました!
きっかけは北シ連とは別の友達(前勤めてた会社友達)からのお誘い。行き先はかぐら(先シーズンから田代・かぐら・みつまたは「かぐらスキー場」って名前になったんです)。
蒼い人の冷たい視線にも負けずに行ってきましたよ。

今回はぴろしのスキーの師匠、Tくん(実際にスキー教えてたこともあるくらいのホンモノ!)がみんなをピックアップしてくれるという豪華プラン。
早朝自宅で待っていると連絡が。早速スキー担いで(懐かしい感覚!)外に出ると、既に1人ピックアップ済みだったので合計3人。
そのもう1人、Mさんがすっげえべっぴんさん(ヤバくなる前の釈由美子似)なんですよダンナ!!!!!11
興奮しすぎてビックリマークも増えてしまいましたが、実はつい先日行われた共通の友人の結婚パーティーにTくんとぴろしが参加し、そこでMさんを見かけた二人は共通見解で「あの子すっげえ可愛いな」とがっちり固い握手を交わし、その後ナンパお知り合いになったのです。
そこからとんとん拍子にTくんが頑張ってくれて、今回一緒にスキーに行けることになった、と。
Tくん(二人の子持ち)、行動早っ!奥さんはこのこと知ってるんだろうかwww
そのうえ朝早いということでMさんはメガネ!
周知の事実ではありますがメガネ女子激萌えのぴろし、もうこの段階で今回のスキーは素晴らしいものとなりました(まだ出発すらしてないのに)。

前置きがすげえ長くなりましたが、そんなこんなで3人で出発。練馬までの環八も順調で、まだハイシーズンにはなってないんだなぁと感じつつ(スキー積んでる車がほとんどいなかったし)、練馬ICから関越道へ。

07120201.jpg
二子玉川付近にて
朝日が眩しいです


途中前橋ICで一旦降り、もう1人の友達Kくんを乗せて再び関越道へ。
紅葉と雪山のハイブリッド(違)を堪能したり、ドクターモリが塗りなおされてきれいになってるのを見て驚いたりw、そんなこんなで湯沢ICからかぐらスキー場みつまたゲレンデへ。
着いてみると・・・

07120202.jpg
家から出てくるKくんを激写!
だから何、という感じの写真ですなw


07120203.jpg
ドクターモリですよ!
でも色が塗り変わったかがこれだとわからんw


07120204.jpg
紅葉と雪山
この季節だけの風景です


駐車場が満車!そのうえゴンドラ待ちだかリフト券購入待ちだかわからないけどすさまじい長さの行列!!!

まず駐車場が満車だったため、田代エリアの駐車場に停めて、そこからバスを使っておいで、とのこと(田代はまだオープン前)。
そのタイムロスと、往復のバスが混みそうだなーという不安。
そしてすさまじいまでの行列。
こりゃだめだ、我が北シ連「き」だったらもう帰ってると思われるこの状況、さてどうしよう・・・と4人で車内会議。

てことでとりあえず雪は少なくてもここより空いてるんじゃね?と思われる苗場に行ってみることに。
向かう途中ですれ違う連絡バスの大混雑、田代駐車場の混雑を見ながら苗場に着くと、驚くほどの閑散ぶり。
滑れるコースは少ないものの、あの混雑よりマシ、そして初滑りだし別にいっか、ってことで大正解だったようです。

各々着替えて(ぴろしは既に自宅から着てきてたけどw)ゴンドラに向かいます。
久しぶりのブーツの締め付ける感触、雪風の冷たさと澄んだ空気、そしてなんといっても、雪。
もうわくわくするさそりゃ!
てことで興奮も冷めやらぬままゴンドラに乗って筍平ゲレンデエリアへ。今の季節はここと、大斜面(結構急&結構コブ)、そしてホテル前ゲレンデくらいしかありません。
なので少しでも雪質のいい上のほうでずっと滑ることにしました。
毎シーズン初滑りは「滑り方忘れてるんじゃないかなぁ」と不安ですが、行ってみると全然問題なし。筍平の緩斜面を軽快に下りていきます。
でも大斜面はなかなか苦戦。昔はこんなんじゃなかったのになぁ、と多少の腕の(足の?)衰えを感じます。

07120205.jpg
Mさんボード装着の図
後姿でスミマセンw


例のかわいいMさんはボード、あとの3人はフリーライドスキーという組み合わせでストイックに滑りまくります。
スキー馬鹿の3人はあんなにかわいい子がいるのにも関わらず、スキーに熱中。あぁ、バカはこれだから・・・w
でもMさんも普通に滑る分にはまったく問題なく、お昼になるまでガンガン滑り通し。

07120206.jpg
奇しくも同じポーズでw
大斜面での出来事


昼食をゴンドラ駅脇のレストランでとり(チキンカレーしかなかった、美味しかったけど)、午後も黙々と滑ります。
夕方になるにつれてやや混みだった筍平ゲレンデ&リフトも空いてきて、グランドトリックの練習やらちゃんとスキーの練習やらをし、リフト終了時間までがっつりと。
初滑りだというのに滑り通しでした。
下山コースがなかったためゴンドラで山を下り、初滑りは無事終了。いやー楽しかった!!!

07120207.jpg
2年ぶりに一緒にスキー行ってみたら・・・
3人とも同じゴーグルになってるしw


帰りは前橋で道に迷いながら到着したこの店で夕飯。かなり美味しい店でした。こういう店が近くにあればなぁと思いつつ、自宅まで送ってもらいました。

最初はMさんのあまりのかわいさに(性格もいいんだこれが)すっかりよれよれになっていましたが、いざ滑り始めるともうスキー最高!って感じでした。
かぐらから急遽変更した苗場も着替えなどの施設が充実してますし、それほど混んでいなかったので選択は大正解だったと思います。子連れでも楽しめそうだし、苗場も最高!って感じでしたね。

07/08シーズンにあと何回行けるかは神(と蒼い人)のみぞ知る、という感じですが、いいシーズンになりそうな予感です。
とりあえず今年は娘。も連れてどっか行くぞー!オー!

−−−−−
posted by 北シ連 at 00:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 北シ連スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

最近のお買い物メモ


やっほーたまに現れるぴろし会長ですよ。
今週末の11月10日にはもう丸沼高原スキー場がオープンするみたいで、本格的に冬の到来を感じさせる時期になりました。
とはいえ自分の、そして北シ連の初滑りがいつになることやら全くわかりませんが、とりあえず聖地飲みでもしたいとは思います^^;

全然関係ないけどとりあえず最近買ったもの。
これでアマゾンのアフィリエイトで微かに稼げるかなぁとほのかな期待を抱きつつ紹介w


とりあえず、


姪っ子用にプレゼントするベビーカー。
妹夫妻、ほんとに全然ベビーカーとかの知識がない&調べようとしないんで、完全に先輩であるうちら夫婦に丸投げですw
なので普通のコンビとかアップリカじゃなく、こういったちょっとアレなのをチョイスw
後悔してももう遅いwww

07110701.jpg
左が姪っ子です
つい先日やっとこさ1ヶ月になったんかな



それと、


このシリーズだけは出るやつは全部買ってます。にしてもアマゾンの値引率がすごくなってないか!?
(まぁDVD自体がもともと高いけどねぇ)
てかどうせ出すならピックアップしないで番組でやったやつ全部入れてほしい・・・


あとは


これも欲しいんだけど、最近全くゲームやってない(やる暇がない)から、買ってもきっとやらないんだろうなぁ・・・と思って思いとどまり中。
ちなみにこれ、ぴろしの(暗黒の)青春の1ページを(漆黒に)彩ったゲームですよwww

−−−−−
posted by 北シ連 at 00:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ個人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

おれたちの季節がやってキター!


超久しぶりの更新ですが!
いよいよ足音がもう目の前まで迫ってきましたよ。

「日本一早い」屋外スキー場がオープン 富士山2合目

スノータウンYetiがOPENした模様です。
1コースのみ、人口雪、平らなバーンと退屈な内容ではありますが、とはいえスキー場がOPENしたというニュースだけで十分です。

ということで、

北シ連<2007/2008シーズン>開始します!

さて今年は何回行けるのか!?
そもそも果たしてスキー自体に行けるのか!?
ずっと放置中の板その他のマテリアルは今年も使えるのか!?
「雪」とつく名前をつけたのに去年一度も雪が降らずに一度も雪をみたことのない娘。をスキー場に連れて行けるのか!?

などなどいろいろ山積みではありますが、とりあえずおまいら飲むかw!

07101901.jpg
今年こそみんなで喰おう是w!!!

−−−−−
posted by 北シ連 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | スキー・スノボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

車買い替え

どうもどうも。死んでるブログにHPを注入してみるうさみみですw

一部の人はタイトルでちょっとビックリしたりとかした?
「と、とうとう黒いほうのセラを・・・」とか思ったりした?

引っ張りすぎですね。すいません。

あまり我が家には関係ない気もするんですが、ぼす実家が車を買い替えるそうです。
(軽トラじゃないよwww)
10年乗ってきた、貨物ナンバーのタウンエースが引退。
こんな車。↓
EPSN0580.jpg

義父も来年で還暦、運転できるのはせいぜいあと10年(70歳以降は運転する気がないらしい)
てことで、最後の買い替えくらい自分の乗りたい車に乗りたい。
・・・というとても漢らしい申し出があったそうですw

でも梨園のことを完全に無視できないので荷物積める車になっちゃうんだろうけど。

という話をぼすに話したら

雪山へ行けるような車にしてもらおうかww

だってw
確かにそういう車なら、うちらも助かる(爆
posted by 北シ連 at 17:37| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | う個人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

生きてますよ


更新が全くない当ブログを見てくださった貴方そして貴女、ありがとうございます。
管理人ぴろしは元気です。2006年12月に生まれた娘。ももう6ヶ月。すっかり人間らしくなりました。

07062001.jpg
服装がアレなのは気にしない方向でw

スキーシーズンじゃないから更新が止まっているというのもあるんですが、実は別ブログは更新してます。

こちら⇒ < しー君日記 >

3月に車をフォルクスワーゲンのNewBeetleから、シトロエンのC4に乗り換え、その“しー君”に関わる記事をそっちで書いてます。
まだうちに来たばっかりでネタが多く、ちゃんと更新できていますのでwもしよかったらご覧くださいな。

北シ連自体も別に死んだわけじゃなく、近日中には久しぶりに飲みが開催される予定です。
たぶん聖地池袋で、でしょうけどw

メンバーの皆さんも、それ以外の方も、近況などをコメントでいただけると生存確認になるから書いて書いて〜〜〜


−−−−−
posted by 北シ連 at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ個人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

これはひどい過疎ですね


おいっす、ぴろし会長様でございますよ。

もうここまで更新頻度が落ちてると、そしてスキーネタも全然ない冬を過ごすと、ここの存在意義がかなり薄まってるような気がしますなぁ。
結局のところ「北シ連」イベントってことでは山に行けなかったし・・・

そうそう、ぴろし会長に関しては、今期は結局2度しかいけませんでした。それも2度とも湯の丸。
それの報告すらしてないじゃん漏れw

てことで今シーズンも終わりましたので、GW明けくらいに飲みやりましょう!
posted by 北シ連 at 20:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぴ個人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

